

巣立ちました

本日奈良に巣立ったもっちゅっこ 名前はフォルテ君になりました。
めちゃめちゃ元気で愛らしい子なので おうちがとっても賑やかになっちゃいますよ
さっき電話をもらい遊ぶことに夢中で餌どころじゃないらしいのですよ
きっとおいて置いたらそのうち食べると思いますが... 又ぜひとも遊びに来てくれるとのことなので
兄弟ご対面ができると思いますよ 楽しみ10-19-fo.jpg


それから本日はココちゃんやきらり君めぐちゃん kei君が来てくれてとっても華やかでしたよ
WPのロンちゃんもきらり君もうちに来たら超賢いので怒ることなんてないんですよね
みんな良い子なんですよ 明日は又色々来てくれることと思います

今日は疲れたのでおやすみなさい
