

大忙しやん

今日は朝からハンバーグの仕込みに力を入れておりました~
トリミングのほうも忙しくてチビピースから始まりパグちゃんそしてspのお嬢さん
ボナ,ラビちゃん それから松下家の陽君 雅,穂ちゃんたち 本日巣立つもちゅこちゃん
トリマーの二人とも一生懸命頑張ってくれました  ありがとう~
チビぴーちゃんコートも出てきて顔も少しお兄ちゃんらしくなってきたかも 相変わらず
可愛らしいやつです 下の色がとっても綺麗でいつも美味しそうやなぁと思っちゃいます。
ボナ ラビちゃんたちの出来上がりがとってもふわふわで気持ちいいんですよ 
もちゅこ待ちに待ったお渡しですとっても楽しみにしていて下さるので 夕方色々説明して
あげよう 可愛がってやってくださいね
