スポンサーサイト


展示会に行ってきました。

たまにお出かけもいいかなぁと  朝 ダッシュで犬舎掃除をして 交配を手伝って
親ピン抜きで女三人で展示会に行ってきました。
春のほうが出展しているところが多かったのかもしれませんが これといって買いたい物は
なかったんですが見ていると色々新商品などあって面白かったです。
お食事付なのでランチを食べてのんびり京阪電車で戻って来ました。あ~疲れた ほとんど
店から出ないからちょっと出ただけでもバリバリしんどいや...それとも歳かな
火曜日の朝にうそでしょ 早すぎやん...れつさん産んでました 一匹は小さくダメでもう一匹は
ななんと成長中なんです トライの男の子です。月末にふーちゃんが金ちゃんの子を無事に産んでくれたらちょっと一段落かな  11月の方々はまだ入っているか分からない方ばかりのようだしね
スポンサーサイト
