スポンサーサイト


ノア完成しました。

後一歩のところで二日間足踏み状態でみんなでやきもきしてました
今日 静岡までお迎えに行くことになっており朝から心配でバクバクでした。

先ほど本日は頭数が揃い完成しましたとの連絡を頂きました。

ノアch完成です。おめでとう

お疲れ様でした。F田君 Hちゃんほんとにありがとう~次は可愛いベビーやね
いっぱい協力するからねnoa-ch.jpg
スポンサーサイト
