スポンサーサイト


水曜日

水曜日にだいぶん前なんですがふーちゃんとフィスの子が広島に行ったんですよね
そうなんです飼い主の岡林さんが仕事の途中ですがよったくれたんですよ
ななんとお医者さんの卵だそうです とっても丁寧な方でびっくりしました。お送りのとき広島は
直行便がなくすごく不安で受け取りましたの電話を頂くまで安心できなくてね
とっても元気に暮らしていてみなさんに可愛がって頂いているようで嬉しいかったです。

もうひとつは...なんだかとっても疲れる出来事が多発していて精神的にふらふらです。
犬って生き物ですよね 物じゃないですよね....
スポンサーサイト
