スポンサーサイト


豪華なBBQでした。

土曜日に色んなことがあってかなりへこんでました朝方までほとんど寝ずに結果、撃沈
日曜日トリミングのほうも当日かなり入ってきたのですが二人いるおかげで6時には終わりましたしね
みなさんのご要望にしっかりお答えできている感じです
BBQをしようと前から約束していたので何とか時間6時までに終わるように思っていましたが
実は朝にいっきに6人増やしちゃいました。
みなさんイクイクって今回は車なしで来てくれました 飲まなきゃならないしねだって大勢のほうが楽しいしね~ 今回も又板長さんが色々と美味しいものこしらえてくれました
ココちゃんちは魚屋の卸をしてはるので鮮度のいい高級素材がいっぱい
鱧おとしもしてくれたしホタテのバター焼きだとか赤飯だとか鯛のあらにだとかその他いっぱい
久御山にある美味しい焼肉屋さん経営のお肉屋さんまでホルモン買いに行ってもらいました。
おかげでとっても豪華なBBQにみなさんいつも飲めない方も今日はたくさん飲んだかな
一番お疲れだったのはココちゃんパパさん三時ごろから仕込みに取り掛かりずっと作ってくれました
鱧とマツタケのお吸い物まで....ほんまに美味しかったし楽しかった
みんなでわいわいできたおかげで凹んでいた気持ちもかなりましになりました
みなさんほんとにありがとうございました。またぜひともやりましょうね 
ココちゃんちのおかげでびっくりするくらい安くて美味しいものいただけました
こられた方々超ラッキーですよ 鱧なんて今年初めて食べました。
感謝感謝ですね~
スポンサーサイト
