スポンサーサイト


コパピーズ

色々大変でしたが仔犬達しっかりと成長してくれています。シーナと金ちゃんの子の三匹トリオも
離乳食からカリカリが食べられるようになり体もしっかりしてきました。9-6-ko3.jpg
一匹の男の子は枚方に
後の男の子はまだ未定ですがお話いただいている方に順次お見せします 女の子は多分
西宮に行くことになると思います 9-6-ko1.jpg9-6-ko2.jpg
それからもちゅの子供たちも順調に育ってきました。二匹のうち一匹が小さくて一週間すごく神経を
すりへらして育てましたがある時期からぐんぐん大きくなってくれて安心できるようになってきました
9-6-ko5.jpg
もちゅがえらい可愛がって子供のいる間はとっても静かなんですよね
では最後にはちの子供たちです三匹生まれたんですがこちらも一匹とっても小さくて可愛い
女の子がいまして...小さくてもおっぱいにくらいついてきて生命力のすごさを感じさせてくれました9-6-koko.jpg


スポンサーサイト
