スポンサーサイト


月音ちゃん

今日は大津よりなずなの子月音ちゃんが来てくれた なかなか静かな子でよいこやん~
顔もなずなによく似てきて綺麗になってきました。
避妊も終わり少し暑さもましになったのでとお母さんと娘さんとで来て下さいました。
9-1-tu.jpg
ほんとにいい子ですと言ってくださり嬉しい限りです 愛情いっぱいに育てていただいて
いるのがよく分かりました。
9-1-tu2.jpg
9-1-ap2.jpg9-1-ap3.jpg

アピちゃんが来ていたので少しばかり楽しく遊びました。
スポンサーサイト
