

昨日の話し

昨日、大阪から姫ちゃんが遊びに来てくれた。いつもながらおりこうな三匹なんですよ
もちろん可愛くしているのも目を引きますが超おりこうなところはもっと目を引きますよ まじで
カフェに行きなれているのもあるけれどしつけが行き届いている これには毎度感心させられます
瑠璃花を見て小さくて可愛いパピヨンですねって おとなしいですねって いやいや小さいときは
かなりのおてんばさんだったとか まりあもそうだけど瑠璃花にしても姫ちゃんのかなりの努力が
あってこそなんですよね 私たちはよく言います犬のしつけができてなければ飼い主が疑われるよ
できていたらよりそのこもその飼い主もよく見られるよってね 瑠璃花はおかけでどこに行っても
賢いね~偉いねって言って貰えるようです まださらに上を目指してこの秋も家庭犬の試験に
チャレンジするとか ほんとに素晴らしい
そんな人だから私たちもとっても信用しています 来てくれた時には子犬が産まれていたら
見せてあげたりもしています 上の犬舎にはなかなか人を上げないようにしているんですが
うちの犬のオーナーさんや信頼している人は時と場合によってお見せしたりすることがあります
みんな感心してくれますよ 犬の管理と臭いのなさにはそして自分ちの父母を大事に飼っている姿を
見てとても感動してくれます いつでも犬を見せてあげられる状態を保つことは
言葉では言い表せないくらい大変なことですから
でもこんな小さな犬舎でお迎えしてよかったと言ってもらえるように日々努力したいですね
夕方にもお客様がお見えになりご予約して帰ってくださいました。 ここに来るまでは敷居の高い
ところで入りにくいとか思われていたようですが 来て見て話しをしてよかったと
これから長いお付き合いが始まりますから 来て下さって見てくださってほんとによかったです
ありがとうございました。
