

子供たち

続々と子供たちが遊びに来てくれたりトリミングに来てくれたり18日の月曜日は8-18-HI.jpg

左ひなちゃん 真ん中こうき君 右ふうかちゃん

愛知県からひなちゃんこう君が来てくれた偶然にもゼロちゃんやうちを探し当てて来てくれた
子夏の子ミルコ君めちゃめちゃ嬉しかったです8-18-MI.jpg
めちゃ可愛い~ こなつとフィスのこです。
その後ふうちゃんのままやバジ君も来てくれたし8-18-BA.jpg

終始華やかな一日でした ひなちゃんちから色々製作してくれた商品を持参して来てくれて
きっとみんなが喜ぶ商品だと思いますよ 何よりコストが安いのが魅力その割りに
とっても可愛くよくできているので感動です うちは金ちゃんの涎掛けとモチュママにと
リネンベットまでいただいちゃいました 先日子犬を産んだばかりなので子犬さんたちが
ある程度育ったら入れてあげたいと思います。金ちゃんの涎掛けは近々撮影してアップしますね
夕方にはみんなでレイの中華屋さんに行っておなかいっぱい食べてきました。
平日なのにみなさんお集まりくださりとっても楽しかったです またぜひともみんなで集まれたら
よいなぁ~と感じておりますと言うことで秋にはオフ会をしたいと考えているんですが
いかがでしょうかね~ うちの子だけとは限りませんがお友達このブログを見てぜひとも行きたいと
思ってくださったあなた ぜひとも宜しく
その際には色々協力してもらわなければならないこともあるかもしれませんが
きっと楽しい会にしますので宜しくね また日程考えて発表します
できるだけたくさんの子供たちが参加できるようにしたいです。

