

お盆ですね

京都に住んでいるせいかお盆やなぁと...大文字やんと思ってしまいます。
お盆なのでサラリーマンの方々はお休みのようでランチは特別やってないんですよ できるもの
だけお作りしている次第です 昨日はティアラの子にオーナーさんが決まりました。
初めて犬を飼われる方のようでワクワクどきどきたまたま淀川河川敷を歩いていたら
パピヨンならこんなところがあるよって聞いて来てくださったようです そういえばここ最近
聞いてきましたって言ってくださるお客様が多くてびっくりです ほんとにありがたい
子犬をお見せしたらすぐ気に入ってくださったようです 娘さんも5年生なのでしっかり
しつけのレクチャーしていきたいと思います頑張ってくださいね と言うわけでまた仲間が
増えました。うちはパピヨンに関してはこだわりをもってやっていますのでそのこだわりがこうして
今、花咲いてほんとに嬉しいです。他犬種も最近よく頼まれるようになりました。うちを信用
してくださいますかの言葉にお任せしますと言う方多いです
ダックス プードル チワワに関してはトップブリーダーさまとお付き合いさせていただいているので自信を持ってお渡しできる子ばかりです
