スポンサーサイト


ゴ-ルデンちゃん

縁あってラッキ-にも素晴らしい子を譲っていただけることに
なりました ゴルの仔犬は親元さんでもショ-会場でも見てましたけど
ペットとここまで違うのかと思います にぎりから違うしね
このこマナ-も入りかけてレスコ-のリ-ドで私達が引けば
十分に動きますスティもするしなんて可愛い...まさえちゃんと
シャンプーしてなんて可愛いんだろうを連発しました
性格もよくってオ-ナ-さん大喜びでした 全てお任せしますと
言うことでこんないいゴルちゃんにめぐり合うのもこの家族は
超ラッキ-なのかもしれませんね
それにしても可愛いです~goru.jpg

スポンサーサイト
