スポンサーサイト


ボーリングに行ってきました。

20日のことですが以前から約束していたボーリングに行って来ました。朝からりょぅちゃんが手伝いに来てくれてたのには驚きでした ちゃんと心得ているところがえらいわ~
今日はできるだけ頑張ってお店早く終わるようにするし夕方の餌やり手伝いに来てくれるかと
言うともちろん一つ返事で何時に来たらいいのって言われました アハハ
本日の予定はなかなかハードで朝から手ごわいボーダさんに始まり途中ねこちゃんやたくさんの
方々がトリミングに来て下さいました。来月からですが強力な助っ人が来てくれる事になりました
期待していてくださいとっても感じのいい人手経験者ですのでご安心ください
土日はもちろん平日も混んでる時に来てもらいます それでもって月曜日もトリミング受けますし
木曜日はトリミングのみでお店開ける予定ですので詳しくはまた書きますね。
間に1時間だけですが手伝いに来てくれて予定通りいや予定より早く終わりました
6時半ごろお店を出て総勢9人で吉祥院ボールに向かいました ラッキーにも2レーンのみあいていて
早速プレイ開始 みんなご老体に鞭打って3ゲームもしてしまいました。一番若いりょぅちゃんと
その次に若い藤田君は尻上がりにスコアーをあげていきますが お年寄りチームはどんどん
下がっていくスコアーに笑ってしまいましたわ
9時頃終了してその後みんなでブレスに2名増えて11名で貸切にしてもらいました。
マスターが色々作ってくれてみんなに配慮した数をちゃんと入れてくれたおかげで御腹は
超いっぱいになりました 美味しかったよ~ いつもありがとうね 金額もこれだけ食べたのに
こんな金額でいいのって思うくらいの金額でした。
スポンサーサイト
