スポンサーサイト


産まれました

こなつとシルバーの娘シーナさんが水曜日に胎盤剥離になり急遽帝王切開に 夜にレントゲンに
と思っていた矢先に朝一番に走ることになっちゃいましたけど 発見が早かったので
連れて行ってすぐ手術していただいたおかげで心拍の弱っていた子も助かりました
初産で帝王切開と二重苦でしてまったく親しませんでした 幸いおとなしい子になので徐々に
仔犬に馴らしつけていくと翌日からはかろうじて抱いてくれるようになりました まだおっぱいは
あんまりで出ないのでカテーテルと併用ですがなんとか仔犬たちも吸う力が出てきて今日あたりから
体重も増え始めました。 セーブルと茶白の男の子 セーブルかなぁという女の子
みんな大変綺麗で顔も可愛らしいタイプの子達です。どう成長してくれるのかとても楽しみです

それから今日はむちゃくちゃ暑かったですね 犬舎は24時間エアコン対応
していますので今月からの電気代が多分驚くほどくるんでしょうね ヤダヤダ
早く涼しくならないかなぁ~ みんな今一番抜け毛がすごいみたいですよ 今月来月は
トリミングに来ていらない毛をしっかり抜いて冬に備えて欲しいと思います。
スポンサーサイト
