スポンサーサイト


ダックスさんたち

木曜日に午前中にダッシュで掃除を終わらせて午後から大阪のダックスのブリーダーHRさんに
行ってきました。HRさんのお店もも木曜日定休日でわざわざでて来て頂いて恐縮でした
やっぱりトップブリーダーさんは違うわ...話していても楽しいしためになる話もしてくださるしね
ダックスさんたちも見ていただきました4匹中三匹まではショーに出してもいいよって もっと食べさせて骨を太くしてくださいと指摘を受けました。ダックスさんたちパピヨンに比べてめちゃ良く食べるんですけどもっとらしいです。犬種の違いを感じさせられましたね
見てもらってよかったなぁと...思いました。
スポンサーサイト
