スポンサーサイト


超忙しかったけど楽しかったね

昨日は、朝からたくさんの方々がトリミングに来て下さいました pドルとらちゃん 柴さつきちゃん
pきらり君 めぐちゃん バジちゃん もなちん 西口そらちゃん tモコちゃん しずちゃん
めいいっぱいおかちゃん頑張ってくれました 間に私と親ピンがお客さんを見ながらヘルプに
入りました トリミングになれている子達ばかりなのでとってもありがたかったです。
夕方には先日巣立った 森川くうちゃんや アクア君たちも来てくれたしね

最終のトリミングが済んでからみんなでご飯を食べに行ってきました。
ななんとマスターのところ超いっぱい  こんな日があっても良いよね
本日の宴会の主は紹介させていただいたkちゃんのママさんでした
とっても満足していただけたようで美味しかったよって連絡も頂きましたよ
私たちは久しぶりにカレー屋さんに行きました
辛いカレーは絶品ですよ6人で行ったので色んな種類が食べられましたよ
帰りにマスターのところを覗くとビッチャンところとりくたんりの所がいたのでまた乱入して
あっさり冷麺を御腹いっぱいにもかかわらず食べてしまいました。
カルピスを頂いたりしてのんびりさせてもらいました ありがとう~マスター
スポンサーサイト
