

ダックス三昧

ダックスのこっつんの子供たちが離乳食が始まりめちゃ可愛らしくなってきました
オーナー様募集します
超優良血統の仔犬たちです とっても素晴らしいお父様を交配していただきました
Ⅰ氏に犬のできを見てもらおうと思います このなかにスーパードッグがいるかもしれませんよ
ブラッククリーム牡牝 レッド牡牝の四匹です。
皆さん宜しくお願いします。dac12.jpg
お母さんのこっっんはシェーテッドクリームです。dac14.jpg

