

フランスからの便り

6月初めにフランスに行ったロメたんのところからとっても素敵な写真が届きました
羨ましいくらい広い庭rome6-23-1.jpg
rome6-23-2.jpg
日本じゃ考えられないよrome6-23-3.jpg

rome6-23-4.jpg


rome6-23-5.jpg
町にお買い物に出かけた時の一コマだそうですとってものどかで素敵なところですねrome6-23-6.jpg
ロメたん見るものすべてに興味を示し、町行く人に「トレ・ジョリ(とてもかわいい)、トレ・ボー(とてもきれい)」と声をかけられ、シッポを振って喜んでいるらしいです。ヨーロッパの人はとても犬が好きで、気軽に声をかけてくれますとの事ですよ
rome6-23-7.jpg
何よりもお嬢ちゃんと仲良くしてくれたら言うことなしです。
寺澤さんありがとうございました 安心しました。
