スポンサーサイト


昨日は~

昨日は、はるちゃんなっちゃん ニケにゃんフレイ君 ビッチャン ニーナちゃんノアちんが来てくれてとっても華やかでした。うちの子達身体の毛はある程度したらほんとによくふいてきます 特に避妊去勢した子は特にねみんなふさふさですわ。 天気が悪い日は気分もブルーですが 子供たちが遊びに来てくれたらとっても嬉しくてね みんな雨が気になるのかお早いお帰りでした~ 夕方きらり君ちが来てくれて犬はどうしたんと聞くと 中華食べにこっちまで来てくれたらしいそれを聞いたらいくしかないでしょ
総勢6人で行くといつものごとくマスターが色々サービスしてくれて美味しいものいっぱい頂きました。最後には知り合いの方も来られてpf仲間でいっぱいでした 楽しく美味しいひと時を過ごせて幸せでした
犬のおかげでたくさんの素晴らしいお客さんとも知り合えてそして最近では犬なしでもこうして
楽しくひと時を過ごすことができて犬さま様ですね ほんとにありがたいです
スポンサーサイト
