スポンサーサイト


歯石

フェアリ-ですが他の子に比べて歯石が付きやすい体質のようです
口の中のペ-ハ-がそれぞれ違うし確かにつかない子はうっすら位で
フェアリ-は綺麗な顔をしているのにお口はがっかり
先日獣医に歯石取りしなあきませんねといわれてやっぱりと思っていた
ところに以前業者から勧められたこのペットキッスが思い出され
最近お客さんからの問い合わせや依頼が多くでは私もと思い
使い出して早2週間です 一様初めはもう少し小さいサイズでやってみましたがみんなに入れたらあっという間になくなり2Lを頼んで再度
やってみました強烈についていた歯石が薄くなってきましたよ
スケラ-でやればいいのですがなんせ動くし危険なんで
地道に子供用の歯ブラシでフェアリ-を中心にやっています
もうしばらくしておおっと思えるくらいになったら写真を
ハリコしますね ただいままおみせ出来ませんわ
フェアリ-のためにも  オホホホ
みなさん一度お試しアレ 結構いいと思います私はね
img10391811146.jpg

スポンサーサイト
