スポンサーサイト


お迎えに♪

夕方にれつと金ちゃんの仔犬ちゃんのお迎えがありました。そうです昨日来てくれたママと
小学四年生のお嬢ちゃんが来てくれたんですよ なかなかしっかりした子でなんだか
とても嬉しくなってしまいました 何がいりますかと丁寧に聞いてくれたりね~
大事にしてくれそうなので安心しました。
金ちゃんは本にもたくさん載っているのでとっても有名な子なんですよ お友達の方が
そんな凄い子ほんとに譲ってくれたんかだまされてへんかと疑われたらしい....
うちに来てもらうとショー暦や里帰りしてくる子供たちそして親たちを見てもらうと納得
していただけるんだけどね話だけではなかなか伝わらないものがあるのでしょう
また今度疑っているお友達もお店に連れてきて欲しいです

何かあればいつでも相談に乗りますので安心してくださいね お店の二階に生活しておりますので
逃げも隠れもできませからね~
明日子の写真を載せますので拍手宜しくです!
スポンサーサイト
