スポンサーサイト


土曜日は♪

天気がいい土日はみんなどちらかに遊びに来てくれます 。暇やなぁと、午前中思っていたんですが
来る時間帯ってみんな大体同じ位なのかもしれませんね2時から5時ごろまでは
大賑わいで本日はトリミングもとっても忙しかったです 遠方から来てくださる方はできるだけ
飛び入りでもやるようにしています 段取りつけておかちゃん頑張ってくれましたよ
最終7時半ごろまでトリミングが延びちゃってそれからビッチャンところとご一緒に例の中華屋さんに
行って来ました。遠慮なく飲んでくださいねって言うことでビールとワインを
食事も美味しいと言う事でみんなで御腹いっぱい頂きました。 おかちゃんも休憩もあまり取らずに
頑張ってくれたので一緒に行きほんとに美味しいみんなが言っていたの分かりますって...
サービスも良すぎで量もみんな御腹いっぱい食べてくださいって人数分ちゃんと当たるように
作ってくれたりね~ マスター某有名な中華のお店で副店長としてお店を切り盛りしていたんだって
聞いたらなかなか凄い人ですわビッチャンのところとおかちゃんを送っていってから夜中二時
なんだかこっつんの様子が変なのです ゲロばっかり吐いているし..うちでゲロばっかり吐く時は
仔犬がでかくて難産を意味します....いやな予感をこんな時間ですがiさん宅に日曜日帝王切開
してくれるか電話してみましたが寝てますよね~切ったら旦那がどうしたんって
出でくれてめちゃ嬉しかった 朝一番に聞いてって事でお願いしました。
それともう一人ビックな人にも電話しました 夜に強い先生なのでもしかして出でくれたらと
思ってかけてやっぱり無理かと思ってきったとたん どないしたんこうこうしかじか話をしたら二件病院を紹介してくれました。一件は7時になったら
電話したら言いとそこまで言ってくれました。 ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
乾さん そしてk先生ほんとにありがとうございました。 なんだかとっても気分が楽になり
とりあえずは自力で産んでくれることが一番ですからね
四時ごろ一匹目が出できました。パピヨンより
はるかに大きいのに色が濃いからか小さく感じるんですよね 体重180グラム男の子
二匹目の子がかなりでかく超難産でした 頭が出て詰まっている...最悪 滑る液体を塗り親ピンの
必死の処置でこの仔犬は助かりました 前回もちゅの時まったく同じ状態でダメだったものですから
あ~あもうあかんと思っていましたが... ある意味おっちゃんは凄い人ですわ
それからだいぶんお疲れのこっつんですが後の子達は180グラム台なのでするっと産みましたね
ダックスは結構でかくなって詰まりやすいと聞いていました ショーブリーダーさんは特に
もし詰まってスーパーな子だったらいやなので日にちできるという話も聞いていました。
前回ちゃんと産んでくれたしという甘い考えがあったんですよね 4匹とも無事やったからこうして
言えますがお産は大変だとつくづく思いました。あ~疲れた 眠たいです
スポンサーサイト
