スポンサーサイト


夜は夜で

今日は、Ⅰさんがお泊りでしたので掃除やその他もろもろ手伝ってもらいました
おかげでいつもよりずいぶん楽チンでした ありがとう~
三時ごろからみんな帰ってきました ライ君のkingk話を聞いたりきらり君のカードゲットの話を
聞いたりニケちゃんが頭数足らなくなってカードが取れなかったりと色んな話を聞きました
初めて自分の子供たちがショーに出でいる姿を見てどうだったでしょうか
みんな良く頑張っていると思いますよ みんなで応援しますのでどうか宜しくね

夜は昨日はお肉のきむ●でホルモンやトリなどなど買って
デッキで小さなBBQをしました 網で焼いたら何でも美味しいです 今日は昨日残った
焼そばをしました ココちゃんのパパが美味しい料亭の味がする豚汁ともち米黄な粉を
してくれたのでより豪華に美味しくみんなで頂きました。
みんなで食べると何でも美味しいですね~今の季節デッキは最高に気持ち良いです
スポンサーサイト
