

ロメオ君

ロメオ君当初はおじいちゃんおばあちゃんにあげるつもりで買われたようですが
あまりに可愛くてフランスに連れて行くことになったみたいです。
二回のワクチンは完了したので本日狂犬病とマイクロチップをやりにいってきました。
マイクロチップを入れる針の太いことみんなで力いっぱい押さえるものだから暴れる暴れる
痛そうやしな~可哀想でしたが海外に行くには絶対にしなくてはならず なんとか無事に
すみました 6月にフランスから迎えに来てくださるようです
