

美味しいお店

先日から、親ピンがやたらと美味しい店があるし行こう行こうとうるさく言ってました。
前の店には何度か行った事があるのですがオーナーが変わってからは初めてです
今日は琴ちゃんしのちゃんおばちゃんと5人で行ってみました それぞれ色々頼んだけど
どれも美味しい 最後には特性のデザートまで出してくれてなんと1000円以下なのです
今までテレビ番組に色々出たことのアル料理人さんだったようでホテルからもお呼びが
あったくらいの人みたいでした まじで美味しいかったので又行きたいです
