

レッツゴー相模湖!

昨日の夜からりくたんちは相模湖に向けて出発!勝てると思ったらあかんで~
負けても気にしんと帰っておいでと送り出しました。
相模湖で外人の審査員もいっぱい来ている結構でかいショーです
パピヨンは単独システムそんでもってななんとコレッピーはパピーでBOBで昼から 
ななんとりくがchクラスでBOBカップをもらえたとのことです 
素晴らしすぎますね もうそろそろ引退しておうちに戻ってくる
話をしていたところ素晴らしい花道ですね コレッピー リク よくがんばったね
昼からのグループ戦も楽しみですね
行って良かったね 帰ってきていっぱいお土産話を聞きたいと思います。
