スポンサーサイト


凹むことが

忘れたころにやってくるんですね~ 今回は絶対にはずれていると思っていましたがしかし
微妙にあたるものが予定日も今週なので油断していました...
昨日の話し昼前ごろからもちゅの様子が変なのです でも御腹も小さいしレントゲンには
とりあえず月曜日に行くつもりでした でもなんだか陣痛のようで琴ちゃんに頼んで見張りを
してもらうことに何かあればすぐ下に知らせてと...思い切り頑張ったはるけどなんか
前の予感が頭をよぎります でも前の時は腹もでかいしと言うのがありましたが 今回は
土曜日にも御腹を触ってまだまだやと思って親ピンも3日間の用事で出かけたところでした
夕方6時過ぎ頭が出ましたがしかし予想外にデカイ子で引っ張り出すのに時間がかかり
蘇生をしましたが残念な結果となってしまいました 今まで出したことはあるけれど
でかいのはみな親ピンがやって一度だって落としたことがなかったんです でももちゅに関しては
前にも200近い子が朝の六時につまりおんなじことを経験しました...
私も7時には病院にいって見てもらう予定でしたが頭が出てしまっては首絞め状態ですから
今行ったとしても助からないしとりあえず出さなければ やり方が悪かったのかもしれません
でも仕方ないやるしかないもん ことちゃんとおかちゃんに押さえてもらい引きずり出しました
デカイ子でした180もある.... ごめんなもちゅ痛い思いをさせて
親ピンには連絡しましたがしゃーない良くやったと言われました 私自身はは助かってこそ
なんですが昨日は一晩中後悔の念が頭をぐるぐるしました
油断この一言に尽きます 気を引き締めないとね 次回に役立つようにしないと
もちゅが痛い思いだけをしたことになりますからね
凹んでますとりあえず 
スポンサーサイト
