スポンサーサイト


春らしく

昨日も今日も少し暖かなというか天気が良いと気持ちがいい~ 洗濯物ものもよく乾くし
犬達の運動も順番に出してあげられるので犬舎の方も落ち着いています
先日、お化粧のことで色々お話しすることがあり楽しいひと時を過ごしました その方
お嫁さんのメイクとかもしてはって気さくに何でも話してくれるので無知な私にはとてもよい
先生なのですよ 眉毛のお手入れなどうまくできないことでも少しずつ聞いてできるようになれば
いいなぁ~と思いつつ頑張っています 顔が美人とか関係ないのですよね生き生きしている
それが一番大事なことなのだと思いました。
スポンサーサイト
