スポンサーサイト


グルメなワンちゃんたち

今 人間の食べ物で騒がれていますが犬なんてもっと体も小さいし添加物のいっぱい
入ったものを食べたりなんかしたら怖いですね~
ささみなんて国内産というだけで値段がかなり上がっています でも良いところの
ササミジャーキーは人間でも食べられてしがんでいたらとても美味しい自然な味がするんです
高くてもF社の者は大人気で人間でも安心...某有名なM社のものを一度代わりにとりましたが
食い付きがいまいちらしいです 凄いね わかるんや...
ですから高くても良いからF社のものを入れてくださいと言われました
今日も二週間に一度ホースミートダイスとビーフラング 豚足 馬肺を買ってくださる
お客様から馬肺 豚足をF社からM社に変えたときやっぱり食べなかったと言われ
挙句D社のホースミート 最近私も切り方が大きくなったなぁ色が薄くなったなあと
思っていた矢先前と違うんですかって言われました 凄い凄いグルメや~
これだけいつも買ってくれて食べてくれているワンちゃんですから
きっと味が分かるはずだと思います 犬って侮れませんよ...
スポンサーサイト
