スポンサーサイト


大阪にて

昨日は定休日だったので久しぶりにお出かけしてみました 掃除をパッパと片付けて
買い物行ってと終わったのが一時半ごろそれから大阪に向かいました
はじめにいつも大変お世話になっているMDの某有名ブリーダーさんお店が休みなのに
無理やりあけてもらって挙句美味しいサンドイッチやコーヒーを頂いてしまいました。
ショーのことそしてブリーディングのことやっぱ凄い人は違いますね おおらがあるもんね
人柄もとてもよい方なのでファンシャーも多く良い仲間がたくさんおられるのも
分かるきがするなぁ~ うちもはじめにひとり紹介した子がショーを頑張ってくれ
今では色々手伝ってくれるまでになってくれたと聞きました良い方を紹介してくれて
ありがとう~ってと言うかきっと育て方がいいんじゃないでしょうかねと私は思います
人がついてくるのもその方の人柄ですものねもちろん良い犬作りをされていることは
間違いないし人柄も良いと人は知らず知らずに付いてくるものですね
私たちですら犬種関係なく凄く尊敬していますし大阪に行けばぜひとも立ち寄りたいと
思うほどの方なんですものね
その後チカさん宅に寄せてもらいお鍋をご馳走になりました 突然行ったにもかかわらず
ほんとにありがとう~ご馳走様でした

スポンサーサイト
