スポンサーサイト


一月も終わるなぁ

一月は逃げると言いますがほんとに逃げるように済んでいきますね~
毎日がほんとに早いです 日々精一杯生きてる証拠なのかも知れませんが
土曜日のトリミングをセーブしたので日曜日は予約のお客様始め
飛び入りさんやその他の野暮用や超ばたばたでした
土曜日一日だけ休んで本調子でないのに岡ちゃんよく頑張ってくれました
とある尊敬する方が来て下さり楽しい話ができたことそしておかげでよい結果が
得られたこと感謝感謝です。この方ほんとに凄い方なのにおごることなく私たちと同じ
目線で話をしてくれたりその姿勢が大好きで私はファンなんですよね
そんな方と知り合いになれて話ができるようになっただけでも私にとっては大きなプラスです
夜ご飯ですがりくたんちと一緒にいってきました 長らく待たせてほんとにごめんね
その償いの意味も込めてお好みをご馳走しにアハハ こんなんでごめんね

スポンサーサイト
