スポンサーサイト


三連休

三連休ぼちぼち忙しかったです~シルキーの子犬が2匹オーナー様が決まりました
片方は神戸の方将来ショーの方もやってくれる方なのでとてもありがたい
ご家族で来てくださりお母様はお茶の帰りでお着物姿でした 妹さん二人はとっても美人さん
なんとも神戸という感じの方です。名前もライコネン 通称ライちゃんです。
セーブルの女の子はうちのビッちゃんちの妹になります 良かった~
最近ビッちゃんが人間依存的になってきたので犬らしく遊べたらいいなぁと
おっしゃってくださっていますが ビッちゃん性格の優しい子なので私たちは何も心配
していません去勢も済んでいますのでね
そして躾の先生の紹介でルーシーの子犬のオーナーさんになってくれた明石から
来てくれたおねいちゃん可愛い可愛いと絶賛してくれました 小ぶりで愛らしい子なので
可愛がってやってくださいと送り出しました。
この3日間色々な事がありました ひとつショックだったことはこれからどんどん
発展したであろうところが家族の問題でこれ以上犬をやれないとのこと
ここには色々協力したりしてくれたりと持ちつ持たれつな感じでした
現状の子達はなんとか頑張って面倒見ますがと言う話真面目に一生懸命やってこられた方だけにほんとに悲しかったです でも無理せずに体を大切にして欲しいと思います
やめてしまう訳でもないし付き合いがなくなるわけでもないのでと思うことにしました。
そしてお引越しされるので欲しいものがあったらと言ってくださる方がいて
色々貰ってきました アハハ 
ブーツから加湿器 額の絵や犬の置物までありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
スポンサーサイト
