スポンサーサイト


謹賀新年

新しい年を迎えたなんてちっとも感じないのですよ~ 昨日の夜に紅白見てあ~もう
2008年なんだと感じたくらいで年々お正月気分は感じないのですよ
夜更かししても朝はいつもどおりに目が覚めます そして犬室の掃除珍しく初詣に行こうと
親ピンが犬を手伝ってくれないといけないと言うと珍しく色々手伝ってくれました最後には床まで拭いてくれてびっくりしました 掃除が終わってからハナに行って
福袋があればと思っていましたが狙っていたところのは草々に売り切れ..サイズが
小さいのしか残っていませんでした
その後りくたんちを誘って上賀茂神社へ
2008-1-1-2.jpg
白馬がいはりました~
参拝して来ました2008-1-1.jpg
2008-1-1-1-.jpg
その後しのちゃんちにちょこっと立ち寄り某所へ行きました。
ペットショップらしいのですがやる気あんの~って感じの...
まじで面白すぎるオーナーさんなのです場所もいいし店も広いしやる気出したら
はやるんちゃうの~って言うところなのですが 色々計画立てるのは好きなようで
気持ちが先行しちゃうようですね でも話してから腹がよじれそうですわ ウハハ
最後にみんなにすぐきのお漬物くれはりました
スポンサーサイト
