スポンサーサイト


ほっと一息

昨日に比べると今日はすごい穏やかな日々かも...雨も降って天気も悪いし最終のトリミングは29と30にかたまっています 

今日は子犬ちゃんが一匹巣立っていました。トライカラ-の女の子ほんとに小さい時に
私たちの言葉を信じ決めてくれたお客さんです。二ヵ月後を楽しみにしていてくださいと
言っていたのでみんなで可愛い可愛いと...ほんとに可愛い子でしたからね~
うちのファミリーのところの子ですが私たちがまず見てからこの子ならばということで
判断した子なので安心して決めてくださったみたいです 今日から犬との生活が始まります
頑張って良い子に育てて欲しいと思います。何かあればいつでも相談に乗りますしね

あとうちの子供たちの写真をアップせねば~とっても可愛い方パンチさんが二匹ほど...
のんびりしすぎています 小ぶりな子なのでゆっくりでいいかなぁと思いながら
血統書の申請をしているところです
スポンサーサイト
