スポンサーサイト


営業しました

年末になるとあわただしさを感じますね~本来ならば木曜日が定休日なのですが
今日は臨時でトリミングと喫茶のみ営業しました 
トリミングはおかちゃんと二人力を
あわせ一心不乱に...朝から夕方まで頑張りましたよ
ふ~疲れた....夜にはハンバーグ作りをせなあかんしほんまに疲れました

幸多君、昨日オーナーさんの下に帰っていきました とっても美人な方で
優しい声でこうちゃん~と幸多も分かっているのか側から離れないのです
ジャーキーを買って帰られおうちで幸多が喜んで食べている姿を見ていたら
飽きないわとすっかりテレビを見ることすら忘れていたわと...
年末からお正月にかけてしっかり甘えておいでと送り出しました もうchも完成したことだし
まあ少しくらい多めに見てあげないとね

それと25日の早朝なずりんが4匹のママになりました
とても安産で母性が強すぎて
体重を計るのも一苦労なくらいです おっぱいもでているようで体重も増えています
成長を見守りたいと思います
それから年末にシルオが一時帰宅しています 後ほど写真をアップしますがとても
綺麗な顔しているんですよ~ それとシルキーの子供たちの写真もアップもしないと
いけないしやることは山済みです
明日から31日までトリミングが忙しいんですがこの時期暇なのもちょっとね~
せっかく来て下さったお客様には喜んで帰ってもらわないとね
頑張りますね
スポンサーサイト
