

寒い寒い

ぐっと冷え込みましたね~ 夜は霙とか言ってますよ 急に冷え込むと
御腹がゆるくなる方がいましてね~朝の掃除が大変です...あ~あ~
みたいなうちは犬舎は全て洗えるシーツとバスタオルを使用しているので洗濯が大変なんです この寒さじゃ乾かないよ... 時間を決めて
ベランダに何頭かを出してやり排便やら運動やら日光浴やらといった感じです。午前中ランチまではその掃除に終われごはんやら水かえやら
やることはいっぱいです ランチが済んで今日は初めてのトリミングの
プードルさんおこしです 名前はチョコちゃんです~
どんな風に仕上がるのかなぁ.... では後ほど

