スポンサーサイト


今日は賑やか

今日は朝からシャンプー
の予定の子がたくさんいます
私も今時間待ちで後15分したらトリミングに入る予定です 夕方からは
チビダックスさんたちのワクチンがありそれまでに何頭かを仕上げないといけないのでね 頑張ります

現在予定の4匹終わりました~一匹はチビっ子だったのでね 後は
ビーグルさんとpハル ナツちゃんたち定期で来てくれる子達なので
おとなしくおりこうさんなのでとてもやりやすいんですよ

これからヨーキーさんとパピヨンさんとダックスさんたちが残っているから来られたら段取りよくこなしていきますよ

夜はこないだぴーちゃんちから頂いた両国のちゃんこのだしがあるので
ちゃんこ予定です。

夕方病院に連れて行ってワクチン完了しそれから買出しです~
8名で鍋を囲みました やっぱりちゃんこは美味しいなぁ
色んな材料入れて最後うどんで締めくくりました 飲むの大好きな
方々は気分よくいっぱい飲めたようで 途中でわけのわからん
電話があったりしましたけど~ ほんまによう分からんわ

ショーや繁殖をしているといろんなことがあります ココ最近
色々あったんでみんなで憂さ晴らしです ワイワイ言いながら
食べたり飲んだりしていると前向きになれるんですよね
これも大事なミーティングです またやりましょうね
スポンサーサイト
