スポンサーサイト


巣立った子供たち♪

昨日は愛知県からひなちゃんのところが来てくれた。紅葉シーズンで
結構混んでいたしあちこちに警察官がいっぱいだったらしいんです
元気いっぱいのひなちゃん11-10-hi.jpg
すっかり馴染みすぎのこうき君11-10-ko.jpg

めげない子でとっても面白いキャラクターなんですよ
11-10-hinako.jpg

兄弟とっても仲良しなんですって この二人まったく同じ組み合わせの
前の腹と後の腹です

その後ビッちゃんが来てくれましたコラーゲン効果なのかコートもふっさり
11-10-bi.jpg

こう&ビットです~微妙な距離感が笑えます。11-10-biko.jpg


それからココア君
11-10-co.jpg

ふーかちゃん11-10-fu.jpg
ニケちゃん11-10-ni.jpg
 写真がなくてごめんなさい~フレイ君りくたんノアちんも来てくれていました
夕方にはしのちゃんが子犬を見せに来てくれたり終始賑やかでした
夜は例のお好み焼きを食べに行きせっかく来てくれたしと子犬も見せてあげました。
遠くから定期的に遊びに来てくれるひなちゃんちには感謝の気持ちでいっぱいですひな&こうの成長も見れたしね~
来てくれた時には楽しくみんなでと思っていたら
それがみんなに伝わったのかとっても楽しい一日でした。
スポンサーサイト
