スポンサーサイト


決まりました♪

今日はちぇりんちゃん こすもちゃんがトリミング
に来てくれました
それからぴーちゃんちが来てくれてmdちゃんのオーナーさんになって
くれました 先日から子供たちは大乗り気で迎えようと言ってくれてはいましたが良く考えてからでいいで~とパピヨンのもう一匹の話も
してくれていたのでね でもやっぱり迎えますと子供たちも
凄く楽しみにしてくれているようです サークルやらキャリングケース
やら全部貸し出しました いつでもいいしね~って
私が勝手につけたルビーちゃん
これからもそのままの名前でいくそうです 大事にしてくれるところなので安心ですわ
それからアンジュの子も決まりました
関東の方で事情もお話ししましたほんとにいいんですかって
アンジュのことも前から凄く気に入ってくださっていたようで
そこまで言ってくだされば私も何も言う事はありません
ほんとにありがとうございます

それからちょっと今日から頑張ってやりたいことがあります
変われるかなぁ?分かりませんがこの一ヶ月で顔が変わるか
どうか見ていてください オホホ~若返ったらどないしょぅ
私の結果を見てくださってコメントください ウシシ
スポンサーサイト
