スポンサーサイト


話題は豊富にあります。

昨日は某有名な方がお店に来てくださいました。 凄い尊敬する方です
ブリードももちろんそうですが人間的にも魅力のある方です
ですからお弟子さんたちが多いのですね 犬の見方やご意見も
これまた納得できるコメントを頂きました もともとはプライベートで
来てくださったので話した内容は犬以外の話もたくさんしたのですが
犬に真剣な人の考えはみな同じなんだと思ったのですよ
ほんとに犬馬鹿なのかもしれませんね でもそんな方々と知り合えて
良かったと思います 犬に関することはちびりたくないしショーにも
出してあげたい 一緒だ~と嬉しくなりました。

そして今日 親ピンと口げんか毎度のことですが感謝の気持ちが
たらん~と怒り狂っていました 確かにそうかもしれないところがあるので反省してメールしたらすでに機嫌は治っていましたけど
好意で手伝ってくれているものにもっと感謝の気持ちを態度や
言葉で示さないといけないなぁと感じたのでした

それから今日は8時ごろmdのチョコダップル君のお迎えでした
プードルをトリミングに来てくれるkさんちです。
プードルも初めに手入れのことをガッツり言ってあるので
お手入れに関してはまあまあちゃんとできてるほうです
そこにいくのであまり心配はしていませんが 仲良く二匹で
やってくれたら良いなあと思います。 何かあればいつでも
連絡してきてくださいと言ってあります 先日獣医さんにも
見てもらっているし問題はないでしょう
スポンサーサイト
