

良い天気♪

定休日です~本日も良い天気で気持ちがいい休みと言えども年中
犬のお世話は待っているんですよね朝晩涼しくなってエアコンも
ほとんどいらなくなってきたしほんとにラッキーだ
昨日はアンジュの子供が気になったので三時間おきに様子を見て
体重の減りがないか確認していたんです ふらふらしても今日は休み
何とか頑張ろうとね 日曜日から応援でチカさんが来てくれていました
少しでも役に立てばと言ってきてくれたんですよ
精神的にも肉体的にもほんとにありがたかったです 今回はうちのお産だったので怒られることもなくね~蘇生も体験したしね 勉強になったよと水曜日に帰っていったところでした こうして応援してくれる仲間もいるのでやっていけるんだなぁとつくづく思います ありがとう
まだ外子の出産もありますしシルキーさんもあるので気が抜けないのですけれど成長した子犬達を見ているとほっとするやら可愛いやら
レツの二匹の子供たちが元気いっぱいです そしてキラリ君や
金太さんやシルコちゃんも毎日元気に頑張っています
ミルキの子コミルちゃんも先日からのうちのお泊りですっかり子犬達と
意気投合ですケンカしたり遊んだり週末までみんなでなかよく
してね~
