スポンサーサイト


久しぶりやんか

以前御腹の大きな時に来てくれたmdの飼い主さん 無事に可愛い女の子
を連れてお店に来てくれました そうそうミニ豚の話で盛り上がったので忘れもしません。ちょっと無事に生まれたん?て聞いたら無事違ったんですよ もう少しで死にそうでしたと言う話を普通にしてくれる
元体育の先生 まじで~ と話を聞くとほんとに危機一髪だったらしい
前にビッちゃんとこと無事に赤ちゃんうまはったんかなぁと
思っていたのでびっくりしましたよ 旦那さんが忙しいとは聞いてましたけどまさか救急のお医者さんとはこれもびっくりです
赤ちゃんはとっても可愛い女の子でよく笑ってくれます。
おうちもよく聞いてみればりくたんちと同じマンションでした
スポンサーサイト
