スポンサーサイト


この子でよかった

昨日は超暇でした アハハみんな三連休でどっか行っている?
天気がいまいちなんで家にいるのって感じでした
ここちんと冬ちゃんが来てくれました 二匹ともほんとの兄弟で
金ちゃんの子です二匹仲良く遊んでました。
ココちゃんちからココアを迎えた経緯話を聞いてました。
初めはダックスが欲しかったのだけどマンションだからチワワかなと思っていたらしいのよね~大阪にも犬を見に行っていたし
もうちょっとで某ショップでチワワを買うところだったとか
それがパパの案でパピヨンはどうかと言う事になって そしたら
ご実家の近所がうちの知り合いで紹介という形となりそしたら
運命のココアが生まれていたそうなんですよ
こんな小さいの見たことなかったらしいのだけどすでにココアに決めていたらしいのよね~ おばあちゃんも即決の方で取り合えず決めとき
と話はとんとん拍子に進み現在に至ると言うことです
嬉しかったのがりょぅすけ君があの時パパが止めてくれたから
良かったよ ほんとにありがとうじゃないとココアじゃなかったもんと言ってくれました
ほんとに兄弟のように仲のよい一人と一匹
ココアはおにいちゃん大好きなのですよ 飼い主としてちゃんと
認めているし合いコンタクトも取れています お兄ちゃんのほうも
こんだけお世話してくれるとは思っても見ませんでした
私的には値打ちがあるやん~と思いますけど 後はココアの
マナーベルト生活から脱出できたら何も言うことはないそうです

10-8-1.jpg

10-8-2.jpg

10-8-3.jpg

スポンサーサイト
