スポンサーサイト


来てくれました♪

昨日は埼玉インターの良い報告が聞けてほんとに嬉しい一日でした
前の日にまたまた幸多のオーナーのKさんがうちらとりくたんちを
知っている店に連れて行ってくれてご馳走してくれはったとこで
高いワインだの何だの美味しかったですわそしたら次の日あらまAOM幸多ってKさんの気持ちが分かるんって感じでした
そんでもって友達を紹介してくれて友達のnamiちゃんが
MDの女の子を決めてくれた コリーやシェルティーを飼っている方で
犬はブリーダーさんから買うのが一番それにショーとかしてはったら
さらにいいという考えを持っている方だったので話は早かった
もちろんこのダックスちゃんたち自信を持って出しているのですが
パピヨンならばいっぱい話も来るのになぁ~と...
でも血統書見はったらびっくりするよ この価格でこの血統でも良い子を紹介できて良かったです
10-8-MD.jpg

向かって一番右の女の子がnamiちゃんちの子になりました
それから愛知県からアンジュの子のやまと君が来てくれて
実物を見るのはほんとに久しぶりでとっても綺麗になっていました
10-8-YA.jpg

ビット君が来てくれたり10-8-BI-1.jpg

こんな風に成長中です 性格も二重丸です10-8-BI.jpg

ただいまうちとおうちをいったりきたりしているきらり君
うちにいる時もほんとによい子でね10-8-KI-1.jpg

10-8-KI.jpg


ただいま二匹ともやぎさん真っ只中です もう少ししたら立派に
コートもでて来ると思いますよ 一足先にコラーゲンをお試し中の
ココちんはここのところほんとに綺麗になってきましたよ
コートの艶も違うんですよと言う事でキラリ君はこないだからと
ビッちゃんは今日からコラーゲンをやっていただくことに
この冬が楽しみです~ またみんなの成長を見せていただいて
ブリーダーとしてのコメントをさせていただきましょうかね
プププププ~
スポンサーサイト
