

ダックスさんたち

パピヨンやめてませんよ~ 某有名なケネルからいらっしゃった
シェーデッドクリームの人間大好きなダックスさまがうまはった
全色色の違う子供たちです きっとショーにでていればchは完成した
であろうなぁ~兄弟はみなch完成したそうです すいません~
ダックス欲しい方いはりますかお安くお譲りしますのでぜひともお友達や知り合いに声をかけてください~
このブログを見ているあなた宜しくお願いします
d-9-26-8.jpg

d-9-26-5.jpg

この方々は男の子たちです~

d-9-26-7.jpg

d-9-26-2.jpg

この方々は女の子たちです~

d-9-26-1.jpg

d-9-26-3.jpg


もうすぐ離乳食です いっぱい食べて大きく育ってね
