スポンサーサイト


月~水まで

月曜日はトリミングが休みなのでのんびりしておりました~
がお客さんは比較的多くみんなでわいわい雑談しており
結構楽しかったり 火曜日水曜日とトリミングがすいていましたので
うちの子達を洗ってもらいました。こんな日もないとうちの子たちが
綺麗にならないからね子犬達は足裏と爪のチェック大人たちは
耳毛の絡んでいる子はブラッシングとまあお客さんは少なくても
色々とやることはある訳で暇なようで暇でないと言うのが本音
火曜日はむーちゃんが新しい飼い主さんと来てくれました
サークルも新しいのを買ってもらい家でも自由にしてもらっているらしい...パピヨンって可愛いですねって言ってもらえました
ゆきちゃんにしてもはじめはなんだかどうなることやらと心配されていたみたいですが あの子飼うとはまる犬なんですご紹介頂いた方も
初めは不細工だと思っていたらしいのですが今ではゆきちゃんならば
欲しいかもって...だからはまる犬なんですよね ウフフフ
幸せに暮らしているようで嬉しいです。
今日はいっぱいおやつが入荷しましたのでまたみなさん買いに
来て下さいね~
スポンサーサイト
