スポンサーサイト


ゆきちゃん

ゆきちゃんは生まれてすぐ誰か欲しい人いると聞いていた矢先
すぐに紹介で今の飼い主さんに決まりました。血統で言えば超良血統
パピヨンを勉強している人ならばすぐに分かっちゃうくらいのね
おじょうちゃんがアレルギーでどうなるかと思いましたが
みんなが待ちに待って迎えてくれたと言う感じなんですよ
今日はゆきちゃんのお渡しの日です。夕方綺麗にシャンプーして
いるところに飼い主さんが来てくれました。
いつも眠たそうなゆきちゃんとっても可愛いのですよ
このこを見ているととても癒されました なんだかとても不思議な子で
弱そうに見えるんだけど芯の強い子でテールもあまり下がったことのない子なんです フードもカリカリをしっかり食べてぷりっとしています
新しい家族の下で可愛がってもらってください
私はゆきちゃんを育てられたことをとても嬉しく思います
ちょっぴり寂しいけれど近くなのでまたその可愛い姿を
見せてくれることだと思います。
飼い主さんに改めてありがとうございました。ゆきちゃんをよろしく
スポンサーサイト
