スポンサーサイト


日曜日

日曜日は大型犬から小型犬まで色んな犬種のお客さんがお見えになった
MDを飼っておられる常連さんが骨折されていてびっくりでした
お大事になさってくださいね~お父さんのお迎え付で二匹は綺麗さっぱり機嫌よくしてくれていました。
そういえばココのところ見かけてないなぁと思っていたところ
だった。やっぱり毎月来てくださる方がこられないと心配ですね
それとひとつ怖い話 うちのお客さんから誰か
霊能者とか霊媒氏知りませんかと言われました 私には何も見えないし
感じないので分からないんだけど存在は信じているんですが...
体調不良凹地のことなど色々あるらしく聞くとめちゃ複雑なので
難しいです 以前にピカリンのところがチャン君死んでいないのに
ある方がチャン君がいつもいた状況をぴたりと当てられたのでびっくり
したよって聞いたことがあるのでそんなんが見えたり感じだりできる方
いらっしゃれば教えてください おねいちゃん本気で悩んでました
とりあえずかおりさんちは場所を御払いする祈祷師さんは知っているとの情報はゲットしましたが..どうしてあげたらよいものやら..
見えるものなら私も見てもらいたいかもです
スポンサーサイト
