スポンサーサイト


父と子

先日の話ですがたまたま金ちゃんを下ろしてきたときにココちんがいたので写真を撮ってみました。
COCOKIN.jpg

お父さんみたいにコートが出たらゴージャスパピヨンになれるよ

これはつい先日来てくれたピーちゃんです一歳を向かえてお祝いにいっぱいおやつを買ってもらっていました。COCOMERU.jpg


これはめるぅちゃんです 彦根からちょくちょく来てくださり成長も
見せていただいて嬉しいです 可愛くなったね
COCOMERU-1.jpg


おうちの近いココちんはうちの大事な常連さんです。
お昼に来てもココちんが出られるのは一時過ぎから
犬も良く分かっているのかそれまでの間は
バックの中でなきもしません。タイミングよく
来てくれるのでいつも誰かと会えたり遊べたりしています
だからこんな穏やかな子なのでしょうか おにいちゃんの
りょうすけ君のしつけがよいせいでしょうね 
これもよくお店に来てくれて私たちの言うことを熱心に聞いてくれた
賜物だと思うんですよ
最近は子供さんが頑張ってしつけされているところが
多いんですよ 私たち応援しますので何かあったら相談して
良い子になるようにしつけ頑張ってくださいね
スポンサーサイト
