スポンサーサイト


子犬の成長は早いです

土曜日日曜日と巣立った子供たちが次々と遊びに来てくれました
先日巣立ったばかりの子からもうすぐ2歳になる子まで...
土曜日に来てくれたのがメグちゃんの所に行った
こなっ子のきらり君コートもよく出そうな感じです~ 7-22-kira.jpg

7-22-kira2.jpg

続いてうちのシルオの兄弟ビット君 シルキーの初子です
7-22-bi.jpg

7-22-bi1.jpg

7-22-siru.jpg

れつと金ちゃんの子 ハント君フレイ君 二匹ともかなりの耳デカさんです
7-22-fure.jpg

そしてルーシーの子供のなかで一番小さかったぐぅちゃん普通よりやや小ぶりかなぁと言うくらいに
なりました耳も大きくコートもでてきました
7-22-gon.jpg


ディーヴァ君思っていた以上によい仕上がりになりました東京のほうで兄弟がショーに出ます
7-22-diba.jpg

ニケちゃん女の子ですが一番のおてんばさんディーバ君と色が違うだけでとてもよく似ています。
7-22-nike.jpg


そして木曜日に去勢をしたばかりのココア君 回復早く元気いっぱい7-22-co.jpg
夏休みの宿題をパピヨンについて提出するそうです
えらいなぁ~ ココアは幸せもんだね

ヒカル君ぴかりんも先日やっと
去勢ができたそうです 気のせいかコートや耳毛が多く見えたりして
これからフルコートになるのよね7-22-hika.jpg


風華ちゃんや瑠璃花ちゃんやノアやりくも来てくれたりアダムとイヴが来てくれたりと終始賑やかでした
土日はおかげさまでトリミングも大盛況でした パピヨン以外の方も
たくさんトリミングやお茶しに来てくれたりとね
みなさんほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト
